ブライズメイドウエディング 2012 May ヒルトン東京 お台場(旧ホテル日航東京)

まず始めに新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さま、および関係する皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

またご結婚式が延期または中止になってしまった花嫁様を始め、ご参列予定の方々のご心労のほどお察し申し上げます。


ブライズメイドお客様ギャラリーについて

現在当店ウェブサイトの2008年から2018年までのお客様ギャラリーを新たに制作しており、これまでご利用いただいた100組以上の素敵なお客様のご結婚式を今後ご紹介して参ります!

ヒルトン東京 お台場(旧ホテル日航東京) 2012年5月

テーマは
音楽を楽しむ大人の晩餐会~劇団四季風オーケストラWEDDING~

テーマカラーに沿った演出が様々なシーンで見られる、こだわりのウエディングです!たくさんのアイデアに溢れた結婚式は見ているだけで楽しい気分になりますね。

素晴らしいお写真をお送りいただき、本当に有難う御座いました。 お二人の末永いお幸せをお祈りしております。

こちらのサテンドレスは現在ウェブサイトには掲載されておりませんが、58色の生地見本よりカラーを選んでオーダーが可能です
お気軽にお問い合わせください

目黒サンプルルームでのご試着について

当店ではサービスの一環として目黒の事務所をサンプルルームとして開放しておりますが、現在の状況下に置いて外出や密室空間での接触を避ける為、是非サンプルドレス郵送試着サービスのご利用をお勧め致します。

ドレスの相談や納期についてのご質問は、こちらのお問い合わせフォーム・またはLINEよりお問い合わせください。通常24時間以内にご返答させていただきます。


様々なイベントの自粛や延期が続きますが、当店はめげずに素敵なドレスをご紹介して参ります!

全てが落ち着いたその頃には、素敵なドレスで乾杯しましょう👗🥂