ブライズメイドウエディングレポート #23 グアム・ブルーアステール

Share on facebook
Share on twitter
Share on email

DATE: 2020年1月25日
LOCATION: ブルーアステール グアム/ Blue Aster, Guam
NUMBER OF BRIDESMAIDS: 10名
ご回答いただいた方:花嫁様

ご結婚式前の準備ややっておいて良かった事などありますか?

ゲストのヘアセットの手配をして良かったです。

海外挙式だった事もあり、自分ならヘアセットの手配をどうしたらいいか困るだろうな…と思い手配しました!
ゲストの負担を減らずことが出来たので良かったと思います。

ブライズメイドを頼む際に工夫したことはありますか?

ゲスト分のホテルは手配したのですがグアムまでのフライト代をゲストに負担して頂いたので、
感謝の気持ちを込めてドレスとリストブーケをプレゼントしました。

ご結婚式当日、ブライズメイドに何か役割はありましたか?

結婚証明書の証人を1名にお願いしました。

ブライズメイドをやって良かったことなど教えてください

綺麗な色のドレスに揃えたことで統一感も出て場が華やかになりました。

写真も綺麗に残すことができたので本当にやって良かったと思います。

ゲストの綺麗なドレス姿を見られて嬉しかったですし、何よりゲストに喜んでもらえたことが1番嬉しかったです!

グアム ブルーアステールでのウエディングに
当店オリジナルブライズメイドドレスをオーダーいただきました!

青い空と海、開放的なチャペルにコーンフラワーのドレスがとても映えますね!

    素晴らしいお写真をお送りいただき本当に有難うございました!
オリジナルブライズメイドドレス L705 コンフラワーカラー