ブライズメイドウエディングレポート #26 バニヤンツリーガーデン

Share on facebook
Share on twitter
Share on email
ブライズメイド 沖縄 バニヤンツリーガーデン,
ブライズメイド 沖縄 バニヤンツリーガーデン

DATE: 2021年4月7日
LOCATION: バニヤンツリーガーデン, ムーンビーチ, 沖縄/ BANYAN TREE GARDEN, MOON BEACH, OKINAWA
NUMBER OF BRIDESMAIDS: 6名
ご回答いただいた方:花嫁様

ブライズメイドを頼む際に工夫したことはありますか?​


ドレスをお揃いにしてくれるからには、絶対にブライズメイド用のブーケはプレゼントしようと決めていました。

ご結婚式当日はどのような流れでしたか?

挙式参列前に、お礼とブーケをそれぞれお渡しし、その瞬間を写真に残してもらいました。

ブライズメイドをやって良かったことなど教えてください

写真映えがとにかく最高でした! 延期する前はハワイの予定でしたが、沖縄で少し海外の雰囲気も出せてよかったです。

プレ花嫁様へのアドバイスをお願いします

家族も少なからず沖縄に行くことに懸念はあったと思いますが、結果的にはとても楽しんでくれました。 ハワイに行けるまで待つことも考えましたが、沖縄でもやりたかったサンセットのガーデン挙式が叶ったので、やってよかったです。

沖縄の恩納村にあるムーンビーチにある、バニやンツリーガーデン,でのウェディングに
様々な着方ができるツイスト&ラップドレスの「モカ」カラーをお選びいただきました!

明るい日差しの元、皆様の笑顔が光り輝いていますね。

    素晴らしいお写真をお送りいただき本当に有難うございました!

TW001 ツイスト&ラップドレス
TW001 ツイスト&ラップドレス Color: モカ