ブライズメイドウエディングレポート #27 ローズガーデンクライスト教会

Share on facebook
Share on twitter
Share on email
ブライズメイド 北海道 ローズガーデンクライスト教会
ブライズメイド 北海道 ローズガーデンクライスト教会

DATE: 2021年4月
LOCATION:ローズガーデンクライスト教会/ Rose Garden Christ Church, Hokkaido
NUMBER OF BRIDESMAIDS: 4名
NUMBER OF GROOMSMEN: 4名
ご回答いただいた方:花嫁様

ご結婚式前の準備ややっておいて良かった事などありますか?

事前にサプライズでブライズメイドボックスを渡して、結婚式当日はギフトカードでお礼をしました。 ブーケは淡いピンク色でブライズメイドドレスに合うように作ってもらいました

ご結婚式当日、ブライズメイドに何か役割はありましたか?

挙式でバージンロードを先に歩いてもらいました。   また、フラワーシャワーのお花をゲストへ渡してもらったり、受付もお願いし、大活躍でした!

ブライズメイドをやって良かったことなど教えてください

親しい友人たちが近くにいて心強かったです。

ドレスの着方はブライズメイドたちにお任せ。4人とも違う着方をしてくれました。

北海道、札幌市にあるローズガーデンクライスト教会でのご結婚式
ブライズメイド様の何気ない表情や、素敵な笑顔が当日の和やかな雰囲気をキャプチャーした素敵なお写真です。

皆様それぞれのアレンジで可愛く着こなしていただき、心より嬉しく思います。

    素晴らしいお写真をお送りいただき本当に有難うございました!

tw001
ツイスト&ラップ ロング インフィニティドレス 28色