ブライズメイドウエディングレポート #31 THE TRES TOKONAME

Share on facebook
Share on twitter
Share on email
ザ・トレス常滑 ブライズメイドウェディング
ザ・トレス常滑 ブライズメイドウェディング

DATE: 2021年10月9日
LOCATION: THE TRES TOKONAME
NUMBER OF BRIDESMAIDS: 4名
ご回答いただいた方:ご回答いただいた方:花嫁様

ブライズメイドはどなたに頼みましたか?

専門学校時代の友人2人と、高校時代の友人2人にお願いしました。

ブーケは用意しましたか?

花嫁のブーケに使用したものと同じピンク系のドライフラワーをミニブーケにしてもらいました。

ご結婚式前の準備ややっておいて良かった事などありますか?

ブライズメイドはこちらからのお願いだったので、費用は全額負担。
ギフトは特別用意はしませんでしたが、ブライズメイドボックスを可愛く梱包し、手渡しにて直接お届けしました。(郵送1名)

喜んでくれる表情を直接みれてよかったです!

ご結婚式当日、ブライズメイドに何か役割はありましたか?

少人数のため、特に役割を設けませんでした。 いてくれるだけで華!それが役割です。

ご結婚式前の準備ややっておいて良かった事などありますか?

試着ができたので、丈の長さのイメージや、インナーに着るものを前もって準備しておくことができました。

着方はバラバラでもよかったのですが、当日みんなで同じにしてくれたようです!
ポージングは特にみんなで決めてはいませんでしたが、わたし自身ではイメージとするポーズはいくつか用意していました。カメラマンにも指示しました。

ブライズメイドをやって良かったことなど教えてください

会場のイメージ、カラーを揃えることで統一感がぐんっと増しました!

ブライズメイドとたくさん写真を撮りたいという夢が叶いました。

愛知県常滑市での海外風のご結婚式
ブライズメイドが全員同じホルターネックのアレンジで着用いただき、
当日の感動的で楽しい雰囲気が伝わって参ります。

    素晴らしいお写真をお送りいただき本当に有難うございました!

tw001
ツイスト&ラップ ロング インフィニティドレス 28色 ロージーブラウン