ブライズメイドウエディングレポート #29 The BEACH YOKOHAMA

Share on facebook
Share on twitter
Share on email
ブライズメイド 結婚式 The Beach 横浜
ブライズメイド 結婚式 The Beach 横浜

DATE: 2021年5月1日
LOCATION: The BEACH YOKOHAMA
NUMBER OF BRIDESMAIDS: 7名
NUMBER OF GROOMSMEN: 7名
ご回答いただいた方:ご回答いただいた方:花嫁様

ご結婚式前の準備ややっておいて良かった事などありますか?

ブライズメイドBOXイニシャル入りのハンカチとフェイスパックを添えて送りました。

ご結婚式当日、ブライズメイドに何か役割はありましたか?

結婚式前のフォトツアーに参加してもらい、余興、二次会幹事などお願いしました!

ブライズメイドをやって良かったことなど教えてください

ドレスの着方はブライズメイドたちにお任せ。4人とも違う着方をしてくれました。

ブライズメイド準備期間もとても楽しく、思い出に残りました!

LAスタイルのフォトジェニックなTHE BEACH YOKOHAMAでのご結婚式
"モカ"カラーのドレスに身を包んだ7名のブライズメイド様が華やかですね。

皆様それぞれのアレンジで可愛く着こなしていただき、心より嬉しく思います。

    素晴らしいお写真をお送りいただき本当に有難うございました!

tw001
ツイスト&ラップ ロング インフィニティドレス 28色