TW002ツイスト&ラップドレス カラーリニューアル

いつも当店のウェブサイトをご覧いただき、誠に有難う御座います。

TW002ツイスト&ラップドレスの選べるカラーがリニューアルいたしました

33色のカラーよりお選びいただけます

現在品切れ中のカラー(11月以降お届け予定)


コンテナ不足の影響により生地の供給が追いつかず、現在お届けが11月以降になるカラーが出始めております。

現在は上記画像の3色ですが、今後状況により更に増える可能性もございますので、お急ぎの方はお問い合わせください。

ご来店試着のご予約も承っております。


折り返し1営業日以内にお返事をさせていただきます。

《新型コロナウイルス感染症対策について》
わたしたちブライズメイドドレス専門店エクラでは、お客さまの安全を守ること、
そして感染拡大を防ぐため、以下をお客さまにお願いしております。

入り口にて手指の消毒と検温のご協力をお願いいたします。
(誠に恐れ入りますが、37.5℃以上の発熱がある場合には、ご入店をお断りさせていただきます。)

また店内は、除菌・換気を徹底して行っております。
心苦しい点も多々ございますが、どうかご理解いただけましたら幸いです。
安心して楽しいお時間をお過ごしいただけるよう、スタッフ一同努めてまいります。

前の記事

ご来店予約について