ご来店予約について

いつも当店のウェブサイトをご覧いただき、誠に有難う御座います。

ご来店予約についてお知らせです。

目黒駅より白金台駅より徒歩約5分、目黒駅より徒歩約10分の白金台サロンにてご試着予約を承っております。

ご試着を希望の方は下記の情報を明記の上ご来店カレンダーよりご予約をお願い致します。

・ご使用日(ご結婚式、または御使用される予定の日付)
・ご希望のドレス(ブライズメイドドレス一覧よりご希望のデザイン・カラーをお知らせください)
※掲載されている全てのドレスのご用意は御座いません。
似たデザイン・カラーをご用意させていただく場合がございます。


《新型コロナウイルス感染症対策について》
わたしたちブライズメイドドレス専門店エクラでは、お客さまの安全を守ること、
そして感染拡大を防ぐため、以下をお客さまにお願いしております。

入り口にて手指の消毒と検温のご協力をお願いいたします。
(誠に恐れ入りますが、37.5℃以上の発熱がある場合には、ご入店をお断りさせていただきます。)

また店内は、除菌・換気を徹底して行っております。
心苦しい点も多々ございますが、どうかご理解いただけましたら幸いです。
安心して楽しいお時間をお過ごしいただけるよう、スタッフ一同努めてまいります。