DATE: 2015/11/13
LOCATION: グアム セント・プロバス・ホーリー・チャペル
NUMBER OF BRIDESMAIDS: 5名
ご回答いただいた方:ブライズメイド
ドレス決定までの期間:挙式の2ヶ月半前にオーダー

どの様なご結婚式でしたか?

グアムのヒルトンホテルにほど近い教会で親族と親しい友人のみ

新婦側の友人5名で衣装を揃え、”ブライズメイド風”にしました!

ブライズメイドとドレスを決めた経緯など

グアムの結婚式と言う事で海に合わせ、新婦の好きなブルーカラーのブライズメイドドレスに決定

ティファニーブルーの様なシーブルーと言う綺麗なカラーのドレスで、一人ずつ違うデザインにしました

みんなで試着をしながら似合うドレスを決め、それぞれ154cm〜170cmと様々な身長・体型でしたが、色を揃える事で統一感が出てとても良かったです!

当日はどの様な流れでしたか?

結婚式の前日にグアムに到着し、当日の朝はみんなで一つの部屋に集まって準備しました

ヘアをお互い手伝ったりと学生の様にはしゃぎ、朝から準備をしたにも関わらず時間が足りないくらいでした

挙式→ビーチ撮影→食事会の流れで、ほとんどが親族だったので和やかに進みました

特別な役割はありませんでしたが、とてもいい思い出になりました!

美しいグアムの海に映える鮮やかなシーブルーカラーに身を包んだブライズメイド

撮影小物にマーキーライトを使い、可愛い写真のアクセントになっています

本当に素敵で笑顔あふれるたくさんのお写真を共有いただき有難う御座いました!
    お二人の末長いお幸せをお祈りしております
ティファニーブルー ブライズメイド グアム 結婚式 2015
L530 膝丈ドレス 56色
ティファニーブルー ブライズメイド グアム 結婚式 2015
膝丈ドレス 56色
ティファニーブルー ブライズメイド グアム 結婚式 2015
L513 膝丈ドレス 56色
ティファニーブルー ブライズメイド グアム 結婚式 2015
L515 膝丈ドレス 56色
ティファニーブルー ブライズメイド グアム 結婚式 2015
膝丈ドレス 56色