ブライズメイドウエディングレポート #7 神戸ポートピアホテル

Share on facebook
Share on twitter
Share on email

DATE: 2018年11月24日
LOCATION: 神戸ポートピアホテル 
NUMBER OF BRIDESMAIDS: 3名
NUMBER OF GROOMSMEN: 3名
ご回答いただいた方:花嫁

ブライズメイドとドレスを決めた経緯など

ブライズメイドは新婦の友人3名にお願いし、ドレスと共にプレゼントを送りました

サーモンピンクのドレスカラーはブライズメイドに選んでもらい、グルームズマンのネクタイも同色で揃えました!

ブーケは友人のお花屋さんに依頼し、ブライズメイドの衣装に合わせ白・赤・ピンクとグリーンで締めた色合いに。
ブーケとお揃いでヘアに飾るお花も作ってもらいました

ご結婚式当日、ブライズメイドに役割はありましたか?

前撮りに参加してもらったり、人前式で質問を読み上げてもらう役割をお願いしました

 

ブライズメイドをやって良かったことなど教えてください

事前にご飯に行き打合せをしたり、結婚式当日は大事な友人と大切な日に近くで過ごすことができて本当に良かったです

同じデザインのサーモンピンクのロングドレス、美しく着こなしていただきとても嬉しく思います
グルームズマンの蝶ネクタイも揃え、新郎新婦様の白がより一層際立ちますね。

    素敵なお写真をお送りいただき本当に有難うございました!