ブライズメイドウエディングレポート #13 パレスホテル東京

Share on facebook
Share on twitter
Share on email

DATE: 2019年12月
LOCATION: パレスホテル東京
NUMBER OF BRIDESMAIDS: 3名
ご回答いただいた方:花嫁様

ブライズメイドとドレスを決めた経緯など

ブライズメイドは、学生時代を多くの時間と共に過ごした妹のような存在の友人と後輩にお願いしました。

ドレスは新郎とブライズメイド達と一緒に見に行き、それぞれ好みのデザインを選んでもらい、色はグリーン系の中から好きなカラーを選んでもらいました。

昔からずっとブライズメイドは彼女達にしてもらえたらと思っていたので、引き受けてもらえてとても嬉しかったです!
ドレスと当日のブーケをプレゼントしました。

ドレス以外でご結婚式前にやっておいて良かった事はありますか?

何よりも私達もブライズメイドも心から楽しめる1日にしたかったので、何度か新郎にも会ってもらう機会を作り、当日出来るだけ緊張感がないように心がけました。

自然な笑顔や楽しそうな雰囲気が写真に残り、とても嬉しかったです。

ブーケもこだわり、花嫁はグリーンとホワイト、ブライズメイドはそこに淡いベージュのバラをプラスしました。

ご結婚式当日、ブライズメイドにお願いしたことなどはありますか?

当日はブライズメイドともファーストミートを行い、そのままホテル内での前撮りに参加してもらいました。

式中はリングバスケット、ブーケ、グローブなどのお手伝いもお願いしました。

事前にカメラマンの方に、シーンごとにブライズメイドとの写真をお願いしていた事もあり、どの写真も華やかさが増しとても良い思い出です。

ブライズメイドをやって良かったことなど教えてください

挙式中の役割を引き受けてもらえた事で緊張も程よくほぐれ、安心しながら楽しむ事が出来ました。

本当に思い入れのある友人達なので、こういった大切な場にいてもらえた事、お手伝いしてもらえた事は一生の思い出です。

東京の一等地、パレスホテル東京での洗練されたご結婚式に、グリーン系のカラー、シスル・セージ・ミントのグラデーションでブライズメイドドレスをお選びいただきました!

個性を生かしたデザイン違いのブライズメイドドレスに、
鮮やかなブーケのグリーンが映えますね

    素晴らしいお写真をたくさんお送りいただき本当に有難うございました!
オリジナルブライズメイドドレス BR007
オリジナルブライズメイドドレス BR007
オリジナルブライズメイドドレス BR006
オリジナルブライズメイドドレス BR007