ブライズメイドウエディングレポート #8 ハワイ

Share on facebook
Share on twitter
Share on email

DATE: 2019年6月
LOCATION: ハワイ
NUMBER OF BRIDESMAIDS: 4名
NUMBER OF GROOMSMEN: 4名
ご回答いただいた方:花嫁

ブライズメイドとドレスを決めた経緯など

ブライズメイドは新婦の友人4名にお願いし、ドレスと共にブライズメイドBOXを送りました。

ブライズメイドBOXには当日着用してもらいたいリストレット(手首につけるタイプのブーケ)と髪飾り用のお花も同封!

結婚式のテーマカラーに合わせ、オーバジン(紫)のブライズメイドドレスカラーは花嫁が選びました。

ご結婚式前の準備ややっておいて良かった事などありますか?

アルバムの写真撮影時、ポーズを考えていきました。

ブライズメイドをやって良かったことなど教えてください

大好きなみんなと一生に一度の結婚式を一緒に過ごしたかったので、さらに良い思い出になるようにブライズメイドドレスを購入しました。

みんな衣装に悩まなくても良かったし、こちらの感謝の気持ちも伝えれ、すごく可愛くて華やかになって良かったです!

ハワイウエディングに大人気のツイスト&ラップドレス、大人っぽいオーバジンカラーでご注文いただきました!
リストレットのプレゼントなど、こだわりのブライズメイドBOXもとても参考になりますね。

    素敵なお写真をお送りいただき本当に有難うございました!