ブライズメイドウエディングレポート #9 ハワイ ホーリーナティビティ教会

Share on facebook
Share on twitter
Share on email

DATE: 2019年11月22日
LOCATION: ハワイ ホーリーナティビティ教会
NUMBER OF BRIDESMAIDS: 4名
ご回答いただいた方:花嫁

ブライズメイドを頼む際・頼まれる際に工夫したことはありましたか?

ブライズメイドボックスをつくり、その中にドレス、ブライズメイドカード、似顔絵、イニシャルハンカチを入れてプレゼントしました!

ドレス準備はいつ頃、どの様に決定しましたか?

ブライズメイドの準備は半年以上前から行い、テーマカラーに合わせて様々な着方が出来るツイスト&ラップドレスを選びました。

サンプルドレスでサイズ感や色味を確認できてよかったです。
丈が少し長かったので、裾はカットしたみたいですが、目立つことなく大丈夫でした。

ブライズメイドをやって良かったことなど教えてください

なかなかドレスが決まらず、プレゼントということもあり不安でしたが、当日着こなしてくれている友人を見てやってよかったと思いました。
周りからもすごく好評で、少し長めでリゾート感もあり写真映えは間違いなかったです。

テーマカラーにも合っていて華やかな式になりました!
いろんな着方ができるドレスということもあり、楽しんで着てくれたみたいです。

少し光沢のある、ダスティーブルーカラーのツイスト&ラップドレスTW002
オフショルダーやワンショルダーなど、思い思いの着こなしでブライズメイド様の個性も引き立てられています
ブーケのナチュラルな雰囲気など、本当にお洒落なウエディングです!

    素敵なお写真をお送りいただき本当に有難うございました!