ブライズメイドウエディングレポート #16 ハワイ・モアナチャペル

Share on facebook
Share on twitter
Share on email

DATE: 2019年12月20日
LOCATION: ザ・モアナチャペル ハワイ/ THE MOANA CHAPEL, HAWAII
NUMBER OF BRIDESMAIDS: 4名
ご回答いただいた方:花嫁様

ご結婚式前の準備ややっておいて良かった事などありますか?

ホワイトを貴重としたチャペル装飾と衣装にこだわったので、ブライズメイドドレスもホワイトに近いトーンの色を選び、全体的に柔らかい印象になるようにしました
普段はなかなかしないお揃いコーデも、ハワイ婚では出来て素敵な思い出になりました。

ブライズメイドドレスはエクラさんのデザインからそれぞれ好きなものを選んでもらい、お手紙とお菓子と一緒にプレゼントしました。 お休みの日に一緒に付き合ってもらい試着をしたのも良い思い出です。

ご結婚式当日、ブライズメイドに何か役割はありましたか?

ブライズメイドを頼んだ親友にはカラードレスへのチェンジのお手伝いを頼みました。

綺麗なベイビーピンクスカイブルーのブライズメイドドレスホワイトお揃いのリストブーケで一緒に写真に残せただけでもとても良い思い出になりました。

ブライズメイドをやって良かったことなど教えてください

チャペルから入場した瞬間、お揃いで合わせた衣装とブライズメイドドレスを着ている姿がぱっと明るく目に入り、花嫁である私の方が、わぁー綺麗だなと感激しました!

せっかくハワイまで来てくれた大切な姉妹、従姉妹、親友にエクラさんのドレスをプレゼント出来て良かったです。

ハワイ モアナチャペルでのウエディングに
デザイン・色違いのブライズメイドドレスをオーダーいただきました!

他にも素敵なご結婚式のお写真は花嫁様のInstagramでもご覧いただけます。

    素晴らしいお写真をお送りいただき本当に有難うございました!
1_rose
オリジナルブライズメイドドレス L705
オリジナルブライズメイドドレス L705