これからの結婚式~withマスク~

新型コロナウイルス感染症により亡くなられた方々及びご家族・関係者の皆様に謹んでお悔やみを申し上げますとともに、罹患された方々には心よりお見舞い申し上げます。
医療従事者をはじめとした感染防止にご尽力されている皆様に、深謝申し上げます。

また今回の影響でご結婚式が延期または中止になってしまった花嫁様を始め、ご参列予定の方々のご心労のほどお察し申し上げます。


6月に入り、新しい生活様式(New Normal)スタイルの結婚式も目につくようになってきました。

海外のウェディングフォトで紹介されているウエディングドレス&タキシード+マスク素敵なお写真をご紹介します。

新郎新婦(Mr&Mrs) の名前入りマスク

ウェディングドレスとタキシードカラーのマスク

ウエディングドレスと同じレースをつけたマスク

ブライズメイド&ゲストも

More Ideas from #weddingmasks on instagram

After /With コロナにおいて、世界中の結婚式が同時にアップデートされ、新しいスタイルへ移行していることを感じます。

様式は変わっても、結婚式が幸せな空間であり続けることは変わりませんね

 

今は大きな不確実性の時代であることは間違いありません。

今後がどうなるかは正確にはわかりませんが、お互いに支え合うことで、これまで以上に強くなると確信しております。

皆様どうか安全で健康にお過ごしください。