ブライズメイドウエディングレポート #6 表参道TERRACE

Share on facebook
Share on twitter
Share on email

DATE: 2019年03月31日
LOCATION: 【前撮り】大学 【挙式会場】表参道TERRACE 
NUMBER OF BRIDESMAIDS: 6名
ご回答いただいた方:花嫁

思い出の大学キャンパスでの前撮り

結婚式当日はバタバタして一緒にたくさん写真が撮れないと思い、ブライズメイドとの前撮りを考えました。
 
撮影場所も私たちの思い出が詰まった大学で撮影することに。
 
思い出の教室、キャンパス内の敷地での撮影は、自然と当時のことを思い出し、おかげで楽しくリラックスした状態で撮影できました!

ブライズメイドとドレスを決めた経緯など

ブライズメイド 6人、それぞれの好みがあったため、事前にドレスのこだわりや悩みを聞きました。

こちらのドレス(TW002 胸当て付きツイスト&ラップドレス)は、6人同じデザインのドレスなのにそれぞれ違う巻き方で各々の個性が出て、ゲストも同じドレスに見えないと高評価でした!

ご結婚式当日、ブライズメイドに役割はありましたか?

挙式では受付役、フラッグガール、リングガール、フラワーガールという大役を任せてるお礼として、 ブライズメイドドレスはプレゼント。

披露宴ではお色直しの再入場のエスコート、余興で披露した新郎新婦のダンス時の手拍子係をお願いしました。

 

ブライズメイドをやって良かったことなど教えてください

前撮りで撮影した写真は、結婚式のウェルカムスペースやムービーに使いました。

また、式のテーマに合わせたドレスをブライズメイド に来てもらったおかげで、会場との統一感がより出ました。

そして何よりも、ゲストの皆さんに自慢の友達を紹介することができました!

思い出の大学キャンパスでブライズメイドと前撮り!
教室内や横断歩道での写真など、とても自然な笑顔溢れるお写真ばかりで本当に素敵なアイデアですね。

ミントグリーンとターコイズの2色のツイスト&ラップドレスで美しいグラデーション。ブライズメイド様皆様に素敵に着こなしていただき、心より嬉しく思います。
    素敵なお写真をお送りいただき本当に有難うございました!
TW002 ツイスト&ラップドレス
TW002 ツイスト&ラップドレス 商品ページ