新型コロナウイルスによる影響について

新型コロナウイルスによる影響について

新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さま、および関係する皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

またご結婚式が延期または中止になってしまった花嫁様を始め、ご参列予定の方々のご心労のほどお察し申し上げます。

商品の注文について 

弊社のオンラインショップでは現在通常通り注文を承っております。

海外からの輸入貨物に関しましては表示されている納期の遵守を心がけておりますが、各国の輸出入制限に伴い今後遅延が発生する場合がございます。

その際はお客様には最新の注文状況のご連絡、ウェブサイトにて随時状況をお知らせして参ります。

また今後の行政指針によっては、国内各所の運輸・配送にも影響が出る場合がございます事をご了承ください。

目黒サンプルルームでのご試着について

当店ではサービスの一環として目黒の事務所をサンプルルームとして開放しておりますが、現在の状況下に置いて外出や密室空間での接触を避ける為、是非サンプルドレス郵送試着サービスのご利用をお勧め致します。

ドレスの相談や納期についてのご質問は、こちらのお問い合わせフォーム・またはLINEよりお問い合わせください。通常24時間以内にご返答させていただきます。

 

今は大きな不確実性の時代であることは間違いありません。

今後がどうなるかは正確にはわかりませんが、お互いに支え合うことで、これまで以上に強くなると確信しております。

皆様どうか安全で健康にお過ごしください。

  ブライズメイドドレス専門店エクラ スタッフ一同